22
2007

我が家で咲いたギボウシ~!

CATEGORY日々徒然
ギボウシでごじゃますぅ~咲いた~ 咲いた~ ギボウシが咲いた~
皆様~ ギボウシでごじゃますぅ~
(って、この「ごじゃます」実は、安倍首相の言葉をよくよく聴いてると、答弁などでよく出てくるのですが、やっぱりごじゃますに聞こえてくる。これは、私だけだろうか)

甥っ子のHP更新、今回はけっこう時間がかかったけど、ただいまやっと済ませて、ちょっと休憩中~~
あとは路上コースの手直しが待ってる。信号の位置変更や付け足しや、記号の変更や、ギョ~ッ、こっちもかなり手間がかかりそうだ~

NHKの「7党代表が徹底討論」と、田原総一郎の「サンデープロジェクト」はビデオで録画しといたから、後で見てみよう~~~

(7/25)
ギョ~ツ! 「ギボウシカピタン」でしたっけ。
同じ日にイワタバコの花も写して、コミュでは間違えずに(あはは!)アップしたはずが、ここで大きなミス!
ヨックモックしゃん、よくぞご指摘くださいました。
ありがとう♪(#^ー゚)v
お返事、また明日書きます~ まずは訂正!

3 Comments

@小市民さん・ワンッちゃん・よっくもっくさん・yumiちゃん・・・  

コメント頂いて、そのままになっておりました。
ごめんなさい。

>口の悪いヨックモックしゃん、実はとっても優しいおじさまで、また野草を写しに行くチャンスがあれば、是非お伴させていただきたいと思っています。お礼に訪問できなくて、ごめんなさい。

>小市民さん 今年は自治会の役員をされて、なかなか思うように動けない事情がおありのようで、ストレスがけっこうたまることでしょうね。
そういうときは一杯かっ食らって寝る? ♪(* ̄ー ̄)v

>ワンッちゃん・yumiちゃん いつもありがとう~♪
人生いろいろありますが、自分時間をできるだけ大切に、娘のためにも愛猫のためにも、毎日穏やかな生活を送るよう心がけなくてはと思っています。

んで・・・ただいま旅に出ておりまするゆえ、コミュはちょっとおサボリしてますが、このわがままをもう少し見逃してくださいませ~

2007/08/02 (Thu) 10:39 | EDIT | REPLY |   

ヨックモック  

なんだ、なんだ!

いわたばこじゃね~よ!
イワカガミ!・・・じゃなかったな

え~と。。。。。そうそう
岩おこし!!
でも無いよな

岩ノリかな?

へ、へ、へ、へ・・・・ギボウシだよ(笑)

2007/07/24 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |   

小市民  

まみさん、おはよ~

私は今日仕事休みなので
ちょっと、のぞかせてもらいました
リンク先も覗いてきたよ
フリーエリアのフォト蔵
いろいろな写真あるね
リンク先に入るとあちこち飛んで
PSの前に座りっぱなしになりそうだよ

これから、また自治会の用事
休みでも暇なし
ボランティアだよ

こちら、曇りで蒸し暑い日です
岡山は梅雨明けマジかかな?




2007/07/23 (Mon) 10:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment