25
2007

HP再開準備中~

CATEGORY日々徒然
完成するのはいつになるやら、、、
しか~し、プロバイダのHPスペース確保しているのだから、
頑張って仕上げていこうと思ってますぅ~~~~うぅぅ

2 Comments

@yumiちゃんへ  

きっとオサボリが続きます。
何てったって、昨日、やっとこさこんなもんにしようかとトップページを更新したのみで、あとはこの1週間の間に作ったもの、、、
カラオケのページをリンクさせるのもね~
、、、ということで、HP構成に頭を抱えておりまする。

パッとひらめいたときに更新するしかないと思ってますが、そのひらめき、なかなか期待できそうにない~~~
何せ、あっちもこっちも中古品になりつつありますから、、、

2007/08/26 (Sun) 14:30 | EDIT | REPLY |   

yumimm  

よだれたらして~~~

待機中!(^・^)

既に~足跡はつけたけどね。
もちろん、ページマークしたから
さぼってないか徘徊してやります。^m^

2007/08/26 (Sun) 07:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment