28
2007

スライドショー作成ツール 超簡単!

CATEGORY日々徒然

ムービーメーカーを使って作るほどでもないし、めんどくさい~という人にはうってつけの「スライドショー作成ツール」なるものがあります。


試しに作ってみたものは「これ!」 ややこしい設定はほとんどないので、これは、余り凝ったものじゃなくて、ちょっとだけの簡単なスライドを作るにはうってつけだと思いました。

3 Comments

@うさぎちゃんへ  

ソフトのことは・・・

レスが大変遅くなりました。 ごめんなさい。
母の一周忌があり、いろいろなことがあった昨年のことを思い出していました。

そしてこの間に、愛猫ナナが皮膚がんと診断され、胸が張り裂けるような思いをしておりました。
コミュの方に書き込みをする気にもなれず、しばらく暗い日が続いていましたが、昨日その件も一段落して、ほっとしているところです。

このソフトのことは、コミュの「ムービーメーカーについて」のスレッドに載せていますから、また時間があるときに覗いてみてね。
http://jp.msnusers.com/mamipart2/general.msnw?action=get_message&mview=0&ID_Message=21530&LastModified=4675637466650110864

2007/09/16 (Sun) 17:36 | EDIT | REPLY |   

うさぎ  

スライド

いいですね
なんというソフトですかぁ

2007/08/29 (Wed) 14:14 | EDIT | REPLY |   

yumimm  

簡単でも豪華だね~~~(^・^)

なんたって~出演者が・・・
こいもさんにかえでさんと~だっくんだもんね!^m^
で、画像提供に三人で~
製作者がまみさんでしょ~~~i-235

これ、何のソフト?
プロパティー確認しようと思ったら出てこないのね~。(^・^)

2007/08/29 (Wed) 03:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment