01
2007

いやはや、何とも、、、

CATEGORY日々徒然

~~~~~~~~く(3年以上)ほったらかしてたHP、再開に向けてトップページとあちらこちらの小物を少しかき集めて作りつつあるものの、見るたび気に入らなくなってきて、とうとう昨夜は徹夜!


ああでもないしこうでもなし、作っては直し、また直しの繰り返しで夜が明けてしまって、アッチャ~~~。

今朝はかなり気温が低くて、半袖のTシャツでいると寒いくらいでした。この時間になって、お天道様がにっこにこ。


ああ、そういえばにこ~さんどうしてるんだろう、、、彼女もHP作ってるのかな~
結局、トップページを入れ替えただけになってしまったけど、何とか形を整えた
私のHPはここでぇ~~~す。 
お仕事をする予定が、、、さっぱりでした。

0 Comments

Leave a comment