08
2007

うさぎちゃん、yumiちゃんへ~~~

CATEGORY日々徒然
うさぎちゃ~ん yumiちゃ~ん
訪問☆⌒(*^▽^)vありがとう~!

法事から帰ってから、またお返事書きますね~

yumiちゃん、見てるかな?
ME 娘と共に、お家に帰ってきたから、法事が済んで一段落したら、動作確認しときますね~

4 Comments

@yumiちゃんへ  

Gmail~

本日、荷物の件でメール送信しました。
メーラーはGmail、送信先もyumiちゃんのGmailです。
Aちゃん、大変だったのね。
そうか~、麻酔なしはきついけど、よく頑張りました。 ◎

もうかなり以前のことになりますが、岡山の医者で、自然治癒力の本を著した人がいました。
もちろん、私も人間にもともと備わっている治癒力を信じる派。しか~し、歯の腫れや痛みはなかなかそうは問屋が卸しませんね。

2007/09/26 (Wed) 02:00 | EDIT | REPLY |   

yumimm  

メールしました。^^

送信してから気が付いた~~~
hotmailで送信大丈夫かしらと・・・(>_<)
着かなかったら教えてください!

ぺん型のマウス~いいですね。
ちょっと検索してみようかな。。。

運動会ね~前日の金曜から大変な事に^^
Aちゃんの深爪した足が化膿して病院に~~~4時間もかかっちゃって帰ってから夕飯だ~翌日使う体操着の洗濯乾燥だと・・・結局無睡のまま炎天下の運動会に~ってなもんでそのあと疲れて爆睡しました。
でも~一番大変だったのはAちゃんですけどね。
だって、運動会無事に走りたいからと数日かけて治療する方法より荒療治の
皮膚の切断選んだんだもの!!
麻酔しないでチョキンだよ~~~(^・^)
あまりの痛さに声も「イッ」の後出せずに泣いてた。たいしたもんでした。
モチロンその甲斐あって翌日はがんがん走れました!
人間の治癒能力って凄いよね。

2007/09/21 (Fri) 05:07 | EDIT | REPLY |   

@yumiちゃんへ~♪  

いつも気遣ってくれてありがとう。
昨日は運動会じゃなかったの?
疲れてダウンしてるんじゃないかと心配しています。
こちらも、今日は雨が降り始めたとたん頭痛で、泣かされてます。
歯の方も、薬で何とかだましつつ、腫れは抑えているところです。今度の治療日は火曜日だから、まあそれまでには回復するだろうとは思っているのですが、何せ仕事がキーボードとマウス相手ですから、知らぬ間に肩に力が入ってしまうのね~
で、マウスはペン型のものにしました。これだと負担がかなり違うような気がしますが、実際のところ長時間使ってみてどうだろう・・・

MEどうすんのぉ~~
住所が分かんないよぉ~~ 
頭が痛い~~ :・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・:

2007/09/16 (Sun) 17:48 | EDIT | REPLY |   

yumimm  

は~い!(^・^)

しっかりチェックしましたぁ。
Me様手に入るってわかってるだけで満足!
だからまみさん、少しゆっくり休みなさい。
暫し思い出に浸る時間を自分にあげないとね。^^
で、おたふくもちゃんと治療ね~。
あ、違った!
おたふくの様な(^・^)・・・ほっぺね。・・・^m^

2007/09/10 (Mon) 09:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment