16
2007

ナナのお散歩

ニャンでR~♪


親ばかチャンリン~
作品は、ここをクリックしてごらんくださいませ~


2 Comments

@うさぎちゃんへ~  

いろいろなソフトです~

うさぎちゃん 訪問ありがとう~

ちょびっと風邪気味、いえ、かなり風邪気味でして、お返事大変遅くなりました。

表示しているのはFlashとして表示していますが、ソフトは海外のソフトを使ったり、ムービーメーカーを使ったりと、3つ4つ組み合わせて仕上げたものです。
ここにアップしているものと同じものをムービーファイルにもしています。

ここで説明して~なんて言われると、ちょっとスペースも時間も足りないので、説明できませんが、、、<(_"_)>ペコッ

2007/10/18 (Thu) 15:42 | EDIT | REPLY |   

うさぎ  

わあ

ナナちゃん 作ってくれて嬉しがってるでしょうね~

それにしてもすごい~
どんなソフトなんですかぁ

2007/10/16 (Tue) 13:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment