25
2007

10月もそろそろ終わり

CATEGORY日々徒然
はあぁ~~
やっとこさコミュへのカキコ終わりました。
久しぶりにたくさんカキコしたら、けっこう時間がかかりました。
昨年、母が倒れるまではかなりのカキコができていたのですが、このところエネルギー不足、気力不足で、カキコがなかなか続きません。
楽しいものを取り上げて、みんなでやってみよう~って頑張っていたころが懐かしい・・・

今日は曇り空、だんだん秋も深まりつつあり、ついこの間まで暑い暑いと言っていたのがうそのように、朝晩はかなり冷え込むようになりました。
ナナはすっかり元気になって、一回の食事量は少ないのですが、猫缶にドライフードにと、回数多くよく食べるようになりました。一安心です。

助かったナナの命、この先いつまで続くか分かりませんが、いつかはお別れしなきゃならない日が来るんですよね~
愛おしいものが自分の身の回りからいなくなってしまうというその時、ちゃんとそれを受け入れることができるよう、準備もしておかなくちゃいけません。
などなど、支離滅裂に書き込んでいるうちにお昼を過ぎてしまいました。

今日のお昼は何にしよう~  あったかいおうどんがいいかも・・・

Tag:まみのデジブラ

0 Comments

Leave a comment