27
2007

ホトトギス

ホトトギス今年は猛暑だったためホトトギスがなかなか咲かなかったのですが、やっと咲いたホトトギス、お茶花ということもあり、地味で目立たない花ですが、好きな花の一つです。
ところが、マクロで写すとあんまりきれいに写らない、、、
今回はフリーソフト「JTrim」で加工したものを登場させました。

昨日、徹夜をしたため、今夜は9時から観たいテレビがあったのに、不覚にも寝てしまいました。目が覚めたら1時過ぎで、時既に遅し、とっくに番組は終わって、ニャンコが添い寝をしてくれておりました。(o^o^o)あはは
中途半端な時間に寝てしまって、そしてまた中途半端な時間に目覚めたもんだと思いつつ、ここでカキコ。調べたいものがあるので、美味しい(  ̄ー ̄)c■~~~ でも入れて、頭すっきりさせてから頑張ろう~~

先日、ムービーカラオケにした「千の風」は、秋川の歌を後で聴いてみると、ちょいと違った歌い方をしたところがある。時間があるときに歌い直して、作品リメイクしなくちゃ~

0 Comments

Leave a comment