10
2007

カメラ故障・・・

CATEGORY日々徒然
一昨日、デジ一眼ソニーα100が故障しました。
メディア挿入部分のピンが2本、折れているのか曲がっているのかよく分からないのですが、目視した状態では、やはり故障。当然、コンパクトフラッシュは中に入り切りません。カメラ内部だから、これは修理に日にちも費用も、かなりかさむのでしょう。
:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・:
早めに修理に持っていこうと思いつつ、いまだに我が手元にあるカメラ・・・

甥のところに出張していたオリンパスE-330は、今日戻ってきたので、当分の間、こちらのカメラでお仕事。予備に、だんなさまのディマージュA200を持っていくことにしました。

カメラって、ふだんは故障のことなど考えずにシャッターを押しているのですが、仕事が絡んでくると、やはりいつも予備のカメラは持参しておかなくちゃいけませんよね。おまけに、もう一つPanasonicのコンデジも携行ということに・・・。

このところ、早めにうたた寝、こんな時間に目覚めてお仕事突入、このパターンが続きます。お肌のためによくないな~と思いつつ、、、

さっぱりデジブラしてないので、手持ちのネタは尽き果てて、以前写したものの中から、ちょっとアップは・・・ムービーをキャプチャしたものです。
Picasaで編集

0 Comments

Leave a comment