12
2007

さっぶいぃ~ 

CATEGORY日々徒然
やはり、この時間起きているとさっぶい~~~!
E-330は、出張先(?) から手元に戻り、庭のツワブキを試し撮り。ソニーαと同じように写してみました。(Q_Q)ん? そうだった、こっちのカメラは手ぶれ補正がついてない。写したものはブレブレで、トホホな状態。改めてタイマーをセットして、ぶれないように注意してシャッター切って、何とか少しはましな状態のものが撮れましたが・・・。 
そして、、、
昨日、注文していた露出計もやっと届き、準備万端相整いました。あとは三脚を使い、タイマーを使って上手く写せますように~~~

ツワブキ 猫缶もいいけど、カリカリも好きだニャ~


露出計は初めてです。

初めて手にする露出計よぉ~♪

2 Comments

風邪引きまみ  

は~い、そうなったら一番に連絡しますぅ~

当方、ただいま風邪をばっちりこんと引きまして、うなされておりますが、kunちゃんのこのお言葉決して忘れませぬゆえ、そうなりましたばやいには、是非ともよろしくお願いしますぅ~~~

取らぬ狸の皮算用
トラタヌ  o(^▽^)oキャハハハ 

2007/11/18 (Sun) 20:28 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

儲けろ~

先行投資~~~ヒィ~~~~

儲けろ~
何千万倍になって帰ってくるか楽しみ々、、

尚、数え切れなくてマネジャ必要の際は
当方までご連絡くらさいませ^^






2007/11/17 (Sat) 15:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment