09
2007

訪問ありがとう~

CATEGORY日々徒然
こちらも紅葉!うさぎさん、小市民さん、訪問ありがとう。
あれやこれやと忙しくて、コメントいただいておきながら、なかなかお返事を書けなくて、ごめんなさい。
これは、先日写した紅葉の中の一枚で・・・
↓は、お仕事で写してきたお洋服の中の2枚です。撮影からリサイズ、切り抜き、画像処理までやるのですが、なかなか・・・なかなか・・・思うように仕事ははかどりません。

そして、今日は、毎年恒例となっている娘たちのクリスマスコンサートを見に行くため、もう少ししたら出かけます。
広島県に限りなく近い町、新見市哲西町というところですが、遠いところです。
1a-2.jpg2-2.jpg

2 Comments

まみ  

たった今、帰ってきました~

訪問ありがとうございます。
元ベース弾きさんは、哲多出身の方ですか。
娘は、哲多町矢戸のグループホームで生活をしており、岡山市に居住している私は、度々哲多町を訪れます。

哲多も哲西も田舎ですが、岡山市に住んで35年の私には、人情味のある素晴らしい町だと思います。
来年Uターンされるとか、、、
娘のところを訪問した際、どこかですれ違うことがあるかもしれませんね。

余談ですが、娘は障害者バンドさくらんぼに属しており、キーボードを担当しています。

2007/12/09 (Sun) 20:08 | EDIT | REPLY |   

元ベース弾き  

哲多町出身です。
今は東京ですが、来年Uターンします。
40年ぶりの故郷です。
三女・四女が音楽三昧です。

2007/12/09 (Sun) 10:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment