14
2007

あ~いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ~いそがし

CATEGORY日々徒然
めっちゃ忙しいです~~~
今宵も徹夜、気がついたらもう朝。
免許証の書き換えに行かないといけないのに、まだ行ってません。
今日は何としても行ってくることにしよう。

昨日の仕事の成果を2つ3つ・・・
写真を撮るだけではなくて、画像処理(切り抜き)まであるので、かなり手間がかかります。
:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・:
ロングコートはいかが?
後ろ姿(どこかで聞いたことのある歌のタイトル)
 (゜O゜;ぎょ~

3 Comments

みんな の プロフィール  

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2007/12/17 (Mon) 22:48 | EDIT | REPLY |   

まみ  

は~~~~~~~~~~い

小市民さん 訪問ありがとう~♡♡♡

今年もまた喪中のはがきを印刷です。昨年と続いて2年喪中、、、

大掃除も庭の木の剪定も、な~んもさっぱりできてません。今年の暮れはお家の周りの片づけはできないことになるかも。。。
いつもきれいにしておきたい性格なのに、これは本当に情けないことですが、怠けてこうなっているのではないと割り切ることにして、片づいてない庭やお家の中は気にしないことにしようと思っています。

2007/12/16 (Sun) 02:42 | EDIT | REPLY |   

小市民  

まみさん、お疲れ様~

毎日、忙しく頑張ってますね

これが、先日話していたことなんだね
撮影、PC処理 確かに時間掛かりそうだね
それと、また別なテープ起しの仕事

後、通常の家事いろいろ
お疲れ様~
今年も残り2週間だね

これから大掃除、年賀状
まだまだいろいろあるしね

体調に気をつけてね

2007/12/15 (Sat) 17:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment