16
2008

いとしいナナ、、、

いとしいナナ、、、
今日(15日)は、ナナの初七日でした。
美味しいお水をたくさん入れました、大好きだったドライフードと猫缶はたくさん食べましたか?

そうそう、猫缶はジューシーなものを好むようになっていたから、それにしました。お水は特別美味しいお水でね。満足してますか?

ナナがいなくなってしまってから、ナナママの私は悲しくて悲しくて、涙の乾く日がなかったの。おかげで顔はグチャグチャよ。
このところやっと少し落ち着いてきたけれど、やはりナナのいない毎日は寂しくてたまりません。ナナの存在がどれだけ大きなウエートを占めていたことか、、、
だって、、、お家で日中お仕事をするときの話し相手がいないのよ。
悲しいよぉ~~~~~ 寂しいよぉ~~~~~

だけど、先日「虹の橋」という詩を読みました。ナナもその虹の橋で、kunちゃんちのクンや大勢の仲間たちと、楽しい毎日を過ごしていることでしょう。
ナナママも、この詩を読んで気持ちが少し落ち着きました。お世話になった山陽動物医療センターの下田先生にお手紙を書いたり、生まれて間もないナナをもらい受けてきたお家の方にもお手紙を出さなくちゃね。

ナナがいなくなってから、ナナママは風邪を引いてしまって、頭痛に喉の痛みに咳に悩まされ続けています。そろそろ仕事も頑張らなくてはと思っているのに、困ったママだね~
気持ちの整理をつけるために、ナナの写真の整理をしています。
デジカメを使うようになったのは、4~5年前からですから、その前のバカチョンカメラは全然使っていませんし、ナナの幼かったころのかわいい写真はナナパパが写してくれたものだけです。
アルバムから探し出して、これもまた整理しなくちゃね。
スライドショーにまとめたナナの写真↓(loadingにかなり時間を要します)
http://sky.geocities.jp/mayumi120377/nana1/nana1.html
虹の橋へ

下記URLをクリック! リンク先サイトが表示されたら、任意の位置でクリックして、FLASHをアクティブにし、目当ての画像をダブルクリックすると大きい画像が表示されます。ダブルクリックで上手く開かないときは、何度かダブルクリックしてみてください。↓
http://sky.geocities.jp/mayumi120377/nana/nana.html
虹の橋へ?

6 Comments

まみ  

よかったよかった~

めぇ~てよかった ( ´o`)ロ< ホッ
みんなにめぇ~ねえっていうことなのかと心配してました。
どれでもお好きなものをどうじょ~~
とっても美猫ちゃんですからって、死んでしまっても親ばかりゃんぶり発揮です~

2008/01/22 (Tue) 00:52 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

めぇ~~た

画像の上じゃなくて
URLクリックだったんかぇ、、

拾わせてもらうぞ~~~

2008/01/19 (Sat) 18:32 | EDIT | REPLY |   

まみ  

記載しているURLをクリック、サイトを開き、画像が表示されるのを待つ!
表示され始めたら、画面をアクティブにするため、画像を表示している任意の場所で一度クリック!
目当ての画像の上でWクリック!
うまくWクリックで開かなかったら、改めてWクリック! これで開きます。

何か怒ってるみたいですよね~ ごめんなさい。情けないやら腹立たしいやら悔しいやらで、、、 (ノ_・、)グスン

大きい画像が表示されるまで少し時間がかかります。大きい画像にはNEXTとかCLOSEとか表示してありますから、次々とクリックしてごらんになってくださいませ~~~

2008/01/18 (Fri) 17:42 | EDIT | REPLY |   

まみ  

toyoだんなの歌を聴いてくれてありがとう。
時々寂しいこともあるという彼の目からは、一粒の涙も出ません。
彼の田舎のワンちゃん(16歳)は、昨年末体調が悪くなり、苦しむからかわいそうだと保健所へ連れてかえってもらったそうです。絶句、、、
結果は? 殺処理、、、哀れです。

ペットを飼う資格のない人たちに飼われたペットの最期は、かわいそうすぎます。

ナナが死んでまだ10日も過ぎていないのに、この歌は私にはまだ歌えません。人の心の持ちようは、人それぞれ違うものでしょうけど、理解してもらえない心の内、、、やりきれなくて、寂しいものです。

2008/01/18 (Fri) 17:34 | EDIT | REPLY |   

kun  

toyoだんのナナ動画見せてもらいました

 んだかなぁ、、やるせねぇや。

2008/01/18 (Fri) 16:16 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

んだぁ~~

Wクリックひたっけ、
でかくなんねぇぞ~~~
お~~い、なんとかしろ~~~~~

2008/01/17 (Thu) 11:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment