29
2008

ハナミズキ&フライイングディスク競技大会

CATEGORY日々徒然
一昨日の娘たちのフライイングディスク競技大会。
結果は、、、
1つは2位で、もう一つは5位。
悔しがって泣くかもと思っていたのですが、
泣きはしないものの不機嫌見え見えの顔。 (* ̄m ̄)
「勝ちたかったぁ~」の一言。
「うんうん、勝ちたくても負けることだってあるわよ。お母さんだってそうだった。絶対勝ってやると臨んだ試合でも、負けることがたびたびあった。勝とう、勝ちたいという気持ちは大事なものだけど、頑張って負けたのならそれでいい。」とは私の弁。

このところ超多忙で、今日は午後から娘を送っていきます。
最後まできちんと仕事をやりたいという娘のために、親は娘のためならエンヤトットォ~~~と。
このところETC割引時間帯を使っての往復が度々となり、その額たるやばかにならなくなったので、今日は高速を使わずに、、、
往路、復路でざっと4時間!
頑張ろう~~~~~~~~~~
http://picasaweb.google.com/f/img/transparent_album_background.gif) no-repeat left 50%; HEIGHT: 194px" align="center">
も一つ、オリンパス!

0 Comments

Leave a comment