26
2008

雨上がりのシロヒガンバナ

早朝は土砂降り状態だった雨も、娘が仕事に出かける7:30には少し小降りになりました。
8時半ごろにはその雨も止み、滴なんて写してみたこともないので、ちょっとだけ滴撮りのテスト。

シロヒガンバナと滴  シロヒガンバナと滴 2

そうそう、ギボウシも、、、  ギボウシ、、、もう少しで咲きますね

ドクターストップのかかった指は、処方していただいた薬を続けているとかなり楽。
お仕事お休みしますと仕事先に言わなくてはと思っていたやさき、仕事~~~の?。
さて~っと、お仕事受け取りに行って、少しペースを落として頑張ろう~!

昨日写した写真の中で、お気に入りの一枚をここにもう一度!

     チビニャンコ:ミー 

0 Comments

Leave a comment