19
2008

被写体は身近にあるものばかりなり

CATEGORY新猫たち
今日もお出掛けはできなくて、被写体は相も変わらず我が家のニャンコと庭の花、、、
ミズヒキ 同じくミズヒキ

子猫は棚の上に置いている箱の中でおやすみ!
ミーちゃん キジトラミーちゃんですぅ~

先住猫たちはお2階で、、、
毛繕いし~ましょ! マー姉ちゃんありがと(って、姉妹ではないんだけど)
先輩猫のナナちゃんが引っ掻いた跡だ~ あったかくて気持ちいいニャ~

あたしゃ日陰の身です~(ボス猫のくせに?) 何とでもお言い! 眠いニャ



2 Comments

まみ  

今年2歳になった大きい猫ちゃんのほうがよく似ているけど、性格はそれぞれ違って、今年1歳になった子分猫のほうは、ボス猫ちゃんに遠慮しながらの性格、ただしめっちゃ甘えんぼ、ボス猫は本来は甘えんぼだけど、子分猫のいるところでそんな姿は見せられません~って、、、。いないところでは、かなり甘えます。

しか~し、性格から言うと、今回保護したキジトラ猫が一番性格が似ているようです。
つまり、きつい~~~。ナナも年老いてからおとなしくなったものの、若いころはそれはそれはやんちゃで、きつくて大変でしたから。
そのナナのお供え物を、真夜中に2匹のうちのどちらか知らないけど、腹へった~って、勝手につまみ食い(というのかな?)しているようです。朝、時々お供えのカリカリが減ってるから。

ところで、IEからコミュに入れるようになりました。Google Chremoから入ってみて。説明先ほど載せましたから。

ん???
dvdの件だった。。。
パッソもスタンダードだといろいろなものが付いていないので、XバージョンにしてオプションでETC車載器(ダッシュボードの中に取り付けてありました)やらナビやらつけて、地デジも見られるし、DVDも見られます。と~っても便利になりました~。燃費はgood!
いつ給油したっけって忘れたころにガソリンスタンドに行くようになりました。
本日、you tubeからダウンロードした動画を保存して、Show Biz DVDでDVDを作成したばかりなので、車で見るのが楽しみです。(運転中は声のみとなりますが)

2008/10/19 (Sun) 16:32 | EDIT | REPLY |   

kun  

nanaにソックシんなってきた
気性の方はどうなんだろかい、、

ところで、
パッソってDVDに保存したMP3再生できるの?


2008/10/19 (Sun) 16:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment