21
2008

Sonyの設定を元に戻して、、、

CATEGORY日々徒然
今日もお天気は快晴、娘が帰ってきてからは洗濯物が何せものすごく増えたので(ほんのちょっとだけ手を通して、すぐ着替えたものも必ず洗濯!)、毎日毎日洗濯物の多さに嘆きつつ(2人だけのときはこれほどではなかった、、、)今日も洗濯完了~、掃除も完了(毛がいっぱい散る 涙)。
次は、1階、2階を自由に行き来している先住猫のシャム2匹を1階の居間から完全にシャットアウト(何せボス猫が保護猫をかなりひどく噛んだので、以来一緒にするのはまだ無理という生活が続いています)。3つの猫トイレの掃除にを済ませて、一番ちびのミーを1階へ。

お天気はいいし、仕事はあるけどちょっと置いといて、今日はSonyαを引っ張り出してmacroで写してみましょうか。と思ったのはいいけれど、先日来色合いがちょっと悪くて設定を弄くってみたけれど、やはりうまくいかない。こういうときはパソコンならばリカバリ。カメラもリカバリしてやりましょう~~。
というわけで、お庭でホトトギスの写真をちょっとばかり。
このホトトギス、macroではないほうがよかったのかもしれません。
さてさて、パシャパシャと写していると、よく眠っていたはずのチビ猫ミーが窓ガラス越しに鳴いているじゃありませんか。もう~~~~~、と思いつつ、ついでにmacroレンズで撮影。
本日の撮影はこれだけ、あとはお仕事、頑張ろう~~~。
ホトトギス も一つホトトギス

にゃんだ!ガラス越しはいいけれど、ガラスの汚れまで写ってるにゃ! にゃんだにゃんだ~ キジトラだ!

いい天気だにゃ! ガラス戸越しにママとお見合いだ~♪



0 Comments

Leave a comment