15
2005

シランって知ってる?

P5132608c.jpg

この長光邸には1週間に1度お伺いすることになっています。
四季折々の美しい花がたくさん咲き、
とても素敵なお庭です。
カテゴリを一つ設け、順次お庭のお花を掲載させて
もらおうと思っています。

4 Comments

まみ  

訪問ありがとう

こけしちゃん 訪問ありがとう。
私もブログは初めてで、よく分からなかったの。
だけど、やってみると案外簡単ですから、これはこけしちゃんにも是非ともお勧めしたいと思っています。
昨日は雨でしたのでデジブラできず、日記がわりに作っているブログですから、その日のうちにその日のものをと思っています。
気が向いたときに訪問してみてね。

2005/05/19 (Thu) 06:13 | EDIT | REPLY |   

こけし  

まみちゃん (;σ。σ)ゞ ゴメンネェ...
先日 覗きに来たのですが~
掲示板があることさえ知らず 失礼致しました。
いつまでも初心者の私です。m(. .)mペコ
これから拝見するお部屋が増えました。
素晴らしいお写真 楽しみにしていますね。

2005/05/18 (Wed) 23:14 | EDIT | REPLY |   

まみ  

昨夜はありがとう~

=^o^= キャハハ
そりゃあ当然カメラよね~って言わせたいんでしょう?
腕も、去年に比べると少しは上達してない?これでも、ちょっとお勉強してるんです。 (爆)

昨夜はtbの方法を教えていただいてありがとうございました。
またやってみないと忘れそう~~

2005/05/17 (Tue) 09:38 | EDIT | REPLY |   

ヨックモック  

綺麗だな~、腕?カメラ?

2005/05/16 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment