15
2009

C-AF? S-AF? S-AF+MF?

いや~、基礎がきちんとできていないということは、取説読んでもなかなかインプットできないというつらい部分があって、あちらこちらで解説してあるマニュアルフォーカスの使い方、これもいま一というところで、お仕事はほったらかして、今日も朝から孤軍奮闘。
だんな様の単焦点レンズまで引っ張り出して、ともかくAFの呪縛から逃れるために、同じものを何枚も写してみました。
写真はサムネイル画像を載せています。それぞれの写真の上でクリックすると、大きい画像が見られます。

フリージアの咲き始め ブンブンブ~ン! 
水滴が少しついていました ああでもないしこうでもない、、、
もう一枚~~~ 毎日毎日ばかみたいに同じお花を写して練習
こんな感じかな?

2 Comments

@てるる様">

@てるる様  

Re: ピント

@てるる様">

てるるさん 訪問ありがとう~♪
三脚は、今では車のトランクの中でおねんね中です。

> コツって 練習あるのみなのかしらね。
ともなくいかに数多く写すかに尽きるということなのでしょうね~
HP持たれているんですね。
お気に入りに入れたので、また後でじっくりと拝見!

2009/04/16 (Thu) 08:13 | EDIT | @てるる様さん">REPLY |   

てるる  

ピント

こんばんはぁ~
こちらでは はじめましてですっ!

頑張ってますねぇ~
きれいだし ピントもばっちし!
三脚無しですよねぇー
水滴も撮れてるし!

私も頑張ってみたけど ほとんどバツ
ちょっときれいに見えても
拡大すると ぜんぜんなの。

コツって 練習あるのみなのかしらね。

又来ます!

2009/04/15 (Wed) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment