24
2009

毎日レッスン

昨日の朝は快晴、お昼前後から曇ってきたので、もう写真は無理かな(時間的にもよくないので)と思っていたところ、夕方近くなってまた晴れてきた。
今まで絞り優先でほとんど写していた写真を、プログラムオートで写してみた。
奇をてらうわけではないけれども、黄色い花のバックに同じ黄色の花を置いて写してみると、何だか燃えているようないないような、自分でそう思っているだけかもしれないけれども、角度を変えたり前後したり、はたまた斜に構えてみたり、そう、昨日もまたまた試行錯誤の連続の一日でした。

主婦業ちゃんとやってるかぁ~と言われると、エヘヘッ、昨日はちょいとおさぼりした部分もありでした。3匹のニャンたち、ごめん。今、ちょっとやらなきゃいけないことがあるのよと、ニャンたちにも言い訳を、、、
で、これは昨日15:40ごろになって、まだやるのか~とどこからか声が聞こえてきそうだけど、またまたカメラにお出ましいただいて、写してみたものです。

写真の上でクリックすると、元サイズの大きさで見られます。
プログラムオート中央重点測光で プログラムオート中央重点測光
0620.jpg 0604b.jpg
0567.jpg 0615.jpg
0627.jpg 0629.jpg

0 Comments

Leave a comment