27
2009

鳴滝ダムで 野草

CATEGORY日々徒然
昨日は雨の中、娘のバンド練習日のため県北新見市までアッシー君でした。
気温も上がらず寒くて、霧雨の降る中を、帰りにちょっとだけ鳴滝ダムに寄ってみました。
滝の写真は水が雨が降ったため汚れていたのであきらめて、何か野草は~で下を向いて歩きました。
ツユクサでもないこの花は、一体何か調べていませんが、小さな小さな花でした。
画像の荒れは、滝を写すため設定変更していたものを、そのまま状態で写したためと思います。(う~ん、昨日は何もかも失敗、、、でした)

画像の上でクリックしてください、元画像が表示されます。
この花の名は? きみの名は?
花の名前は?
あ~っ、肝心の写真を削除してしまって、:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・:
花が重なってしまった写真が残り、ブルーのきれいなちっちゃなちっちゃなあの花も、消え去った後、、、睡眠不足が重なって、ついついこういうミスやらかしてしまうんですよね。トホホ!

2 Comments

@しばちゃんへ  

あらまっ!

しばちゃん ようこそいらっしゃいませ。
そういえば、なかさんちへここのURL残してきましたよね~

お褒めいただいて嬉しいやら照れくさいやら。
なかなか上達しないんですよ、途中で母の介護やら愛猫との別れやらあったもので、写真どころではなくなっていたんですね。
だけど、せっかくのデジ一、このままにしておくのはもったいないですから、またまた奮起して、悪戦苦闘中です。

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう~♪

2009/05/03 (Sun) 18:09 | EDIT | REPLY |   

siba  

No title

まみさん こんにちは
なかさんのHPからやってまいりました~~(つ∀`*)っ))⌒☆
”まみのデジブラ”・・素敵な写真いっぱい♡
失敗ってメッセありましたが 個人的には左上の花好きでです。。

2009/05/03 (Sun) 16:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment