04
2009

ガザニアの花

昨日買ってきたガザニアの花。以前から欲しかった花ですが、黄色い花はほかにもあるしということで、今まで買わずにいたのですが、結局、昨日行ったお店にたくさんあったので3株ほど買ってきました。花びらがくるっと巻いているところが大好きです。やわらかい感じに写したい、、、

枯れかけた花は摘み取って、これからきれいな花を見せてくれるだろうそのお花を、今朝は待ちきれなくて、まだこれから咲くところよ~と言っているのに、カメラを向けてみた。
今日はお天気が悪いので、マクロレンズは使わず、久しぶりに単焦点レンズを持ち出してみた。
ド素人の癖してこんなもの買って、上手く使いこなせないといっておねんねさせるのは勿体ない。今日、久々のレンズを使った写真は、ま、こんなものでした。

像の上でクリックすると、元画像が表示されます。
ま~だだよ! こちらも、ま~だだよ!
もうちょっと待ってね~ こちら、いっぱい咲いてます~

0 Comments

Leave a comment