13
2009

雨上がりにはしずく撮り

CATEGORY水滴
雨がいつ上がったのかはわからないけど、娘と主人が出勤するころには雨も上がり、
さ~て、「雨上がりにはしずく撮り」といきましょうか~

一脚を買ってこなくてはと思いつつ、まだ買ってないままで手持ち撮影。
ウーン、幾ら何でもしずくを手持ち撮影とは、これまた怖いもの知らずと言われそうな、、、
写した写真の半分以上は没だけど、その中でまあまあかなと、確認していたものはまあまあでした。

像の上でクリックして、大きい画像をごらんください。
雨上がり→しずく 雨上がりだ、しずくだ!
雨上がりのしずく しずく

6 Comments

@てるるさんへ  

そんなことないわよ~

てるるさん コメントヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう~♪

イラストは、以前知人が私のためにつくってくれたものです。
絵心のない私には、とてもとてもあんな作品できません。 涙。。。

てるるさんは、素敵なイラストができるじゃない。
お絵描き駄目な私は、とても羨ましいんです。

ま、お互いないものねだりということなんでしょうね。 (≧m≦)

2009/05/15 (Fri) 17:36 | EDIT | REPLY |   

てるる  

こんばんはぁ~

イラスト 凄いねぇ 超リアル!
リンクもかっこいいわっ!

私 何にも出来ないっ!
羨ましいなぁ~~\(^o^)/

2009/05/14 (Thu) 22:59 | EDIT | REPLY |   

@hokutoさんへ  

了解しました~!

hokutoさん こんばんは。

ブログの最新記事、覗いてみますね。
ありがとう~♪

2009/05/14 (Thu) 20:50 | EDIT | REPLY |   

hokuto7  

No title

まみさん
おはようございます!
こちらこそアリガトウございます
撮影機材についてですが、ブログの最新記事が偶然ですが、その内容になってます!
また覗いてみてくださいね。

2009/05/14 (Thu) 05:26 | EDIT | REPLY |   

@hokutoさんへ  

ありがとう~♪

水滴写真、、、
は~い、楽しみながら、苦しみながら、雨上がりにはできる範囲で水滴を写しているのですが、ほんと、難しいです。

「雅夢写楽」謂れはそういうことなんですね。
リンクありがとうございます。
こちらも張りますので、どうぞよろしくお願いします。

2009/05/14 (Thu) 01:38 | EDIT | REPLY |   

hokuto7  

こんにちは

まみさん
こんにちは!
水滴写真、楽しそうですね~
超マクロで向こう側の風景なんかがピシッと決まれば面白そう・・・
と思って試しましたが難しいですね!
写真はたのしいです、そんなのでブログのタイトルに音楽に対して写楽、それだけなら昔の雑誌の名前みたいなんで、頭に雅夢をつけて「雅夢写楽(がむしゃら」としました。
「雅」は愛機のペンタックスのイメージ設定の中で一番のお気に入り「雅(MIYABI9」から採りました。
これからもヨロシクお願いします!
リンク張らせて頂きますね♪

2009/05/13 (Wed) 12:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment