15
2009

難しい、、、

我が家にもバラの花が次々咲くようになって、被写体には不自由しなくなりました。
だけど、、、幾ら写しても上手く写せないのよ。
今、真っ盛りのバラは、薄い黄色から開いていくにつれ色が変化していくバラで、
お気に入りのバラの一つです。

難しい、、、何度撮り直してもうまく撮れない!
当分、バラとにらめっこの日が続くことでしょうね~

娘の仕事の件で、書類の手続のため、今日は区役所まで行く予定の日なんだけど、
どうしても気になって、行く前に何枚か写してみた。
手続済ませて帰ってきてから、また50?マクロのほうで写してみた。
PCで開けてみると、う、う~~~ん!

で、、、今日のバラ撮りの作品は下。
像の上でクリックすると、大きい画像が表示されます。

バラ バラ 花マクロ
バラの花マクロ 同じバラの花

0 Comments

Leave a comment