20
2009

ヒメヒオウギスライドショー Picasa web albumより

本日2度目の書き込みは、ヒメヒオウギのスライドショー埋め込み。

画像の上でクリックすると、Picasaサイトに移動します。

2 Comments

@たまちゃんの御家族へ  

そうですよね~

訪問ありがとうございます。

もともとデジ一眼を始めた動機が野草をマクロレンズで写すことが目的でしたので、野草も結構写しに出かけたものでした。
ところが、最近は娘が同居するようになり、ニャンコは3匹になり、一気に家族が増えてしまって、世話が大変。

野草を写すためにお出かけなどという時間はほとんどなくなってしまって、最近は専ら庭の花ぐらいで辛抱しています。ま、ある程度ストレスは発散できているんでしょうね、、、

2009/05/21 (Thu) 12:54 | EDIT | REPLY |   

タマの家族  

No title

 まみさんへ                                       なんと知らない花の多い事か!    見た事の有る花も 写真にするととっても新鮮で目を見張る程美しい。                    ヒメヒオウギも写す時間が違うと バックの色が変わって雰囲気も変わるのですね。

2009/05/20 (Wed) 13:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment