21
2009

デュランタ宝塚

全国都市緑化おかやまフェアは、今日を入れてあと4日となってしまい、今日か明日一人ででも行ってくる予定(前売り券が2枚あり)です。
今日に重きを置いていたのが、朝からバタバタと忙しく、もうこんな時間だから今日は無理。
明日のお天気が気にかかるところだけど、ま、何とかなるさと、仕方がないので「デュランタ宝塚」の写真を撮ってみた。
どうもマクロでは写しにくい花で、どこにポイントを置けばいいのか迷いに迷った挙げ句、こういう写真に。
うまく写せない日でした。 :・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・:

 ↓はSonyαで写した写真、何だかしまりのない写真なのね~
デュランタ宝塚 Sonyα デュランタ宝塚 

画像の上でクリックして、大きい画像をごらんください。

 ↓はオリンパスで写したもの、同じようなパターンを何枚も写した
 けれど、やはり写しにくい花です。
デュランタ宝塚オリンパス50?マクロ デュランタ宝塚
デュランタ宝塚 デュランタ宝塚

2 Comments

@タマちゃんの御家族へ  

いつもありがとう~

デュランタ宝塚のこの色は、私も大好きな色ですし、写すととてもきれいな色なのですが、蘂がはっきりしていないので、どこにポイントを絞って写すか、なかなか難しい被写体です。

タマちゃんは、無事退院されましたか?
気掛かりな何日間かでしたでしょ?
お互いニャンコママ、振り回されてもいい、毎日元気でいてほしいものですね。一番の癒しですものね。

2009/05/22 (Fri) 10:00 | EDIT | REPLY |   

タマの家族  

No title

  まみさんへ                                     デュランタ宝塚というんですか   どれも素晴らしく良く撮れているようにしか見えませんが、、、、。 紫のグラデーションがとても素敵ですね。 好きな花色の一つです。

2009/05/21 (Thu) 15:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment