29
2009

あれやこれや

CATEGORY日々徒然
午前中は忙しくて、仕事を仕上げるため今日はカメラに触れないまま、お昼前に会社に仕事を持参して、その帰り道、こどもの森公園に寄ってみました。
いつの時代も、こどもは皆お母さんが好きなんですね。

 画像クリックで大きい画像をごらんください。

                     こちらはコンデジでアスペクト比
                     16:9の写真です。 ↓
お母さんと一緒 親子

ハンモックを写してみたのはいいんだけど、絞り値変えるのを忘れていて、
パソコンで見てがっくり! バックが余りにもはっきり写りすぎて、ごちゃごちゃ。
2枚とも、写す時点ではハンモックだけはっきり写してバックはぼかす予定の
写真。 しか~し、何を考えていたんでしょうか。 失敗の巻でした。
ハンモック ハンモック

この後、アップする予定が、やはり寝てしまいました。  o_ _)oパタ (o- -)o

0 Comments

Leave a comment