11
2009

昨日はベランダから雀の写真ばかり

チュンの御飯仕事のスケジュールでパンパンのため(と言いつつ、昨日チュンの写真をいっぱい写しましたが)、書き込み文字数を大幅に省略して、チュン三昧の証拠写真オンパレードです。 (≧m≦)
すべてノートリミングで、お隣のお家の屋根、斜め向こうのお家の屋根、裏のお家の屋根と動き回るチュンの姿を追いました。小雨が降っていましたが、幸いベランダで写すことができました。
名づけて「今日の御飯はこれですよ~♪」(?)

Skydriveにアップロードした写真の一ページはここをクリックすると表示されます。(一枚ずつ大きい画像が見られます。開いた画像をさらにクリックすると、もう少し大きく表示されます)
同じくSkydriveにアップロードした写真のスライドショーは、ここをクリックするとスタートします。

7 Comments

@てるるさんへ  

いらっしゃ~い!

はい~
とてもおしゃれなブログになっていましたね。
Picasa web albumの写真も拝見しました。 GOOD~♪

>だからつくづく思うの まみちゃんて どんだけ賢いのぉ~~!
>ってねっ\(^o^)/

それは過大評価というもので~す。
まぁ、確かにかなり努力はしたけれど、
もともとPCをいじったりすることが好きだから、
好きこそ・・・ほれ、何とかって言うでしょう。
きっと、あれですよ、あれ。 うん。 

2009/06/14 (Sun) 00:59 | EDIT | REPLY |   

@hokutoさんへ  

お伺いしま~す

hokutoさん 
>これは美味そうだ
>いただきま~す!

ほんと、リアルでしょう?
やはり、これだけ近く、大きく、リアルに写せると
楽しいものですね~

ブログは訪問しました。
Picasaのほうにも訪問してみますね。ありがとう~

木・金・土と写真が写せておりません。(涙)
18日まで缶詰状態なもんですから、
庭で自分ちの花を写す気持ちのゆとりがなくて、
ちょっぴり寂しい思いです。

そして明日、いえ、正確には今日は父の17回忌の法要で
田舎までお出かけです。

2009/06/14 (Sun) 00:49 | EDIT | REPLY |   

hokuto7  

No title

まみさん
こんにちは!
昨夜はホタル、今朝は荒木の郷と姫路市自然観察の森に行ってきましたよ!
詳しくはブログ、Picasaで、仕事の息抜きにでも御覧ください!
・・・面白い写真がたくさん撮れました♪

2009/06/13 (Sat) 14:05 | EDIT | REPLY |   

てるる  

No title

雀も良く見ると可愛いねっ!
ブログ見てくれてありがとぉ~
四苦八苦したけどちょっとおしゃれになったでしょぉ~~
でも大変だったわっ!
だからつくづく思うの まみちゃんて どんだけ賢いのぉ~~!
ってねっ\(^o^)/

2009/06/12 (Fri) 17:17 | EDIT | REPLY |   

hokuto7  

いただきま~す

これは美味そうだ
いただきま~す!

・・・すごいリアルですね~

2009/06/12 (Fri) 12:48 | EDIT | REPLY |   

@タマちゃんの御家族へ  

いつもありがとう~

よくよく見ると、こんな顔です。 o(^○^)o
連写で写したものを見ると、いろいろな表情をしているように見えますね。
これほどはっきり写せると、取り撮り楽しと言われている人の気持ちがよくわかります。

2009/06/12 (Fri) 08:13 | EDIT | REPLY |   

タマ  

No title

  まみさんへ                                                 雀って こんな顔していたんですね。   その昔 お伽話で『舌きり雀』で のり を舐めて 舌を鋏で切られてしまう雀は てっきり害鳥だとばかり 思っていましたが ちゃんと虫を捕ってくれていたんですね。  見る目を変えなくっちゃ!                            雀、とても良く撮れていると思います。 専門的な事は分りませんが、、、、。                                         随分お忙しそうですね。 大変ですから お返事はいいですよ。
               私が勝手に好きな時 お写真見せて頂きますからね。

2009/06/11 (Thu) 11:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment