17
2005

生きてるのね・・・。

CATEGORY後楽園
kawasou2.jpg

初め見たときはびっくり、息絶えているのかと思いました。
よく観察してみると、大きく伸びをして、またおねむ・・・。
よかった、生きていた猫。ε=(´。` )
連れて帰りたい気持ちを抑えて、そのままさようならをしたけれど、
やはり気にかかる・・・。
(我が家の先住猫がいなければ連れて帰ったのだけど)

 我が家の猫は17歳! 

2 Comments

まみ  

わ~い KUNしゃまだ!

KUNしゃま いらっしゃいませ。
うんうん、女学生がそのままひん曲がらずに素敵な女性に変身したスペースですよぉ~(爆)

訪問していただいてありがとう。とても嬉しいです。

トラックバックね・・・
このブログを作るときに書いてあった説明をそのまんま引用しますです~
-------------------
トラックバックとは、あなたが書いた記事に対して相互にリンクを貼れる機能で、リンク元にリンクを貼ったということを通知する機能です。通常のホームページであれば、相手にメールなどで連絡しなければ自分の書いた記事は知ってもらえませんし、相手がリンクしてくれなければ相手に自分のページをリンクしてもらうことはできませんでした。しかし、トラックバック機能を使うことによりブログどうしで、相互にリンクすることができるようになるのです。
-------------------
ということだそうです。

2005/05/22 (Sun) 01:54 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

およよ。。

かっけぇ~~~

女学生が其の侭ひん曲がらずに
素敵な女性に変身したようなスペースだなぇ、、、

忙しいのによくまあ、、、あんぐりだわさ。

ところで、トラックバックって何じゃらほい

2005/05/21 (Sat) 17:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment