29
2009

初出勤

CATEGORY日々徒然
ヾ(*´ー`*)ノ゛おはよう~♪

アジサイ今日から、もう一つのお仕事開始です。
行ってきま~す。

昨日はアジサイを写してきました。
写真はPicasa webalbumに掲載していますので、右サイドバーでPicasa webalbumとして掲載しているスライドショーの写真の上をクリックしてください。

2 Comments

@たまちゃんの御家族へ  

花言葉

あらまっ、「心変わり」なんですか。
私は知らなかった、、、

吉備津神社にあれほどたくさんのアジサイが咲いているのは、つい昨日まで知らなかったんです。近くなのにね~

私の故郷作東には、アジサイ寺の大聖寺があります。ここも結構にぎわうようですが、いまだかつて訪れたことのない場所です。故郷は遠くなりました。

2009/06/29 (Mon) 18:43 | EDIT | REPLY |   

タマ  

No title

まみさんへ                                                  花言葉は 〔心変わり〕。 紫陽花だけ知っています。                                                       どれだけ変わっても  どの色も綺麗ですね。               私も 随分前ですが 吉備津神社の 紫陽花を観に行った事が有ります。  長い回廊と 斜面に咲く沢山の紫陽花が 印象的でした。                                                初出勤は どうでしたか?

2009/06/29 (Mon) 15:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment