13
2005

何という花でしたっけ?

CATEGORYM谷の花
P4292029abb.jpg

無明谷で写した白い花、残念ながら何という花かわかりません。

2 Comments

まみ  

v(^_^v)♪ありがとう♪(v^_^)v

ヨックモックしゃん 訪問ありがとう。
きっとここを見つけて名前を教えてくれると思っていました。
やっぱり想像していたとおりでした。
ありがとう~

ヨックモックしゃんのブログには訪問したのですけど、
来客がものすごく多くて、遠慮して帰ってしまいました。
ごめんなさい。

私もトラックバックはよく分かりません。
あれこれ少しずつ見てみます。

このブログはまだほんの一部分の人にしか公開していません。
オープンにすべきかどうか、ただいま思案中です。

2005/05/15 (Sun) 00:28 | EDIT | REPLY |   

ヨックモック  

すっげえ!!

やはりカメラが違うと花まで生き生きしてらッ!
ブログ発進おめでとう!

私ね、まだTBが解らないんです。
まッ、のんびりやりますよ。

この花カノコソウ。
下にツルが伸びてたらツルカノコソウ。

2005/05/14 (Sat) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment