29
2009

久しぶりのマクロ撮影

CATEGORY日々徒然
合歓の花お勤め先のテリトリーには、結構いいものがあるんですね~
今日は、お昼休みの時間にすぐ近くを流れる用水沿いを車で下見!
大好きな合歓の花がたくさん咲いていました。
咲き誇っている花よりも、どちらかというと咲き終わりに近いこういう状態の花が好き!風に吹かれてふわふわとして、なかなか写せませんでした。

アジサイも日陰に咲いているものは、その姿、まだまだきれいでした。
今日はアジサイは1枚だけ写して、あとはようす見。
お休みの時間には、時々写真が写せそうです。 (♡◡‿◡)うふ

画像の上でクリックして、大きい画像をごらんください。

合歓の花駐車場で車を止めて下りたら、何と~、すぐそばにチュンがいましたが、残念ながら、じっくりカメラを構えるには遅すぎて、今日はとりあえずチュンはおあずけ。

純粋な勤務時間は5時間に短縮してもらいましたが、通勤時間にお昼時間、これをプラスすると、結構長い時間拘束されることになります。
が、、、仕事の内容はPCばかりで、得意中の得意分野ですから、一日目はあっという間に時間が経過して、30分の超過になっているのも気づかず仕事をしていました。

さて、2日目の明日以降はどうでしょう、、、
明日行くと、その次の水曜日はもうお休みです。 (≧m≦)

0 Comments

Leave a comment