01
2009

コメントヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう~♪

CATEGORY日々徒然
>hokutoさん たまちゃんの御家族へ

コメントいただいてそのままになっております。ごめんなさい。
今日は予定では休日なのですが、都合で出勤となりました。
帰ってお返事しますね。 <(_"_)>ペコッ

2 Comments

@hokutoさんへ  

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう~♪

は~い、そうすることにいたします。
お心遣いありがとう~

今日はめっちゃ蒸し暑くて、かなりの雨です。
今、娘がチャリで帰ると帰るコールがありました。
心を鬼にして、気をつけてお帰りねと言いましたが、こんなに降っているのにと、気持ちは揺れます。

今朝はかなりの収穫があったとか、ワクワクワクワクですね~

2009/07/01 (Wed) 16:52 | EDIT | REPLY |   

hokuto7  

気にせずに!

まみさん
こんにちは!用事の合間に書き込みします。
今朝はけっこう収穫がありましたよ!
かなり蒸し暑くなってきたので、ひと雨来そうな感じです。
返事のことは気にしないでOK

2009/07/01 (Wed) 12:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment