04
2009

早朝は、、、

雨上がりの早朝はやはり、気持ちがよかった。
真夜中から仕事に取りかかって、まだ途中なのにカメラ抱えてお家周辺をちょっとだけぶらり。
コメントのお返事もしてない状態なので、急ぎアップは今朝撮りのものです。
ツユクサ しずく
画像の上でクリックして、大きい画像をごらんください。
エノコログサ バラの花

さて、お仕事モードに切り替えて、午前中に仕上げなきゃいけないものを急ぎましょ。
         ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o

4 Comments

@hokutoさんへ  

w( ̄o ̄)w オオー!

hokutoさん ヾ(*´ー`*)ノ゛おはよう~♪

ついに「アオバト」さんGetですか。
やったね! おめでとう~~~

昨夜は興奮して眠れなかったんじゃないかしら?
アオバトのアの字さえ知らなかったのですが、
珍しい鳥がいるものなんですね~

後でじっくり拝見しなくては、、、

2009/07/05 (Sun) 09:12 | EDIT | REPLY |   

@たまちゃんの御家族へ  

エノコログサ

いつも見てくださってありがとう~♪

あのねこじゃらしのような草は、エノコログサといいます。
エノコログサに朝陽が当たって輝いているところは素敵なんですよ。
以前に、何度も写真練習のため被写体として写したことがあり、好きなものの一つです。

ツユクサにしずくがついているところを写したかったのですが、この日は残念ながら、ツユクサにしずくはついていませんでした。
また、今度の機会に是非と思っています。

2009/07/05 (Sun) 09:09 | EDIT | REPLY |   

タマ  

No title

  まみさんへ                                                   息抜きも必要ですよね!                            なんて偉そうな事言えません 私は まみさんに比べると息抜きばかりですから。                                    早朝の露草は生き生きして綺麗ですね。                  猫じゃらしの様な草にも しずくがいっぱい付いてて面白いですね。                                              お返事は 構いませんよ まみさんのお忙しいのを よく解っていますからね!

2009/07/04 (Sat) 16:04 | EDIT | REPLY |   

hokuto7  

こんにちは

まみさん
頑張ってますね~
今朝はアオバトさんゲットです♪

2009/07/04 (Sat) 15:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment