05
2009

ちょっと息抜き

CATEGORYその他
昨日午前中に仕上げる仕事は、何とか間に合わせて済ませたものの、また少し追加があるということで、月曜日の朝一メールで届けることになった。
というわけで、本日はお仕事デーとなりました。

今日は、娘が以前から所属しているバンドの月一の練習日。
県北新見市までのアッシ~君は、おっとっと~の役目となりました。

一昨日の写真を、Picasa webalbumに埋め込んだスライドショーです。
スライドショーの画面の上でクリックすると、Picasaサイトに移動します。
移動した後、開いたページ左のほうに「すべて表示」がありますから、
この「すべて表示」をクリック、すべて表示された画面で、左のほうにある
「スライドショー」をクリックすると、大きい画像のスライドショーが始まります。


1 Comments

タマ  

No title

  まみさんへ                                                     スライドショー 素敵でした。                          今まで 長いこと生きてきて 花は薔薇だけと思ってきましたし その薔薇にも 色んなことが重なってまったく興味を失ってしまいました。                                              感性の問題ですから 最初から持ち合わせていないと言えばそれまでなんですが、  こうして 写真を見せて頂くと 小さい小さい野の花も 草も そして鳥も みんな精一杯生きていて 美しいものなのですね。                                                 ほんの ちょっぴり 気が付きました。  ありがとう。

2009/07/05 (Sun) 11:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment