10
2009

広告も何もなしの「lightbox」の表示ができるかな?

CATEGORYその他
ブログパーツの「pixie」は、広告がとんでもないところに表示されて、せっかくの画像が台無しになってしまいます。
そこで、一念発起、自前の「Lightbox」用意しましたっ!
夕飯食べて、ああでもないしこうでもない、結局今までかかってしまいました。

画像の上でクリックしてくださいね。

2 Comments

@kunちゃんへ  

格好いいでしょ

うんうん、以前からこれをやりたくてブログパーツ引っ張ってきてやっていたんだけど、あのブログパーツ、写真の上に広告が載っかって、台無しになってしまうんで、ポイッしました。

こうなりゃ自分で設置してやる~と、やっとこさ設置した次第であります。
「Lightbox」で検索すると、いろいろ出てきますから、あーだこーだ、いやこっちだと、やっている間にできるから、やってみてね~。

2009/07/19 (Sun) 12:44 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

気楽に紹介しちまうけんどよ

このjavaカッコ良いねぇ、、

設置できりゃのレベルだべさ、、

2009/07/19 (Sun) 09:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment