19
2009

ニャンコの写真がランクインしました

CATEGORY日々徒然
オリンパスのFotpusに、時々写真をアップしているのですが、お花の写真や風景の写真でランクインしようというのは至難の業で、ならばできるだけ昆虫やニャンコの写真をアップしてみようと、先日アップしたイトトンボの写真が最下位ながらランクインして、今度はニャンコの写真がランクインしたとの連絡がありました。

下位であっても、やはりランクインは嬉しい。 \(*゜ー゜*)/♪ばんざ~い!

像クリックで大きい画像が表示されます。
袋猫?

本名で呼ぶにはしのびない花 ヘクソカズラ
ヘクソカズラ  ヘクソカズラ

で、、、
今日のデジブラ写真は、Picasa webalbumにアップロードしました。
以前の写真と同じフォルダに入れています。11枚目からが今日写したものです。
スライドショーの上でクリックするとスライドが始まり、もう一度クリックすると、Picasaサイトに移動します。



1 Comments

タマ  

No title

 まみさんへ                                     ランクインおめでとう御座います。 ミーちゃんのお目めが印象的な写真でしたね。  ヘクソカズラなんて 誰がつけたのでしょうね。  蔓の動きも面白いし お花の形もも変わってて 可愛いですよね。          猫ちゃんも気に為りますね。  観れば観るほど タマに 似ているようで。飼われていれば いいですね。

2009/07/19 (Sun) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment