29
2009

じっくり腰を据えて写したいものです

1me11.gif  画像の上でクリックしてくださいLioghtboxが起動して、大きい画像が開きます 1me11.gif

このところ仕事はますます忙しくなる一方で、水曜日はお休みの日となっているのですが、今日からそのお休みもなし、終業時間は15:00ということだったのが、これまた延びて16:00までに。

そんなわけで、じっくりカメラを構えている時間がなくなりました。加えて、昨日から、娘がお弁当を持っていきますと宣言して、自分でつくって持っていきなさいよには「は~い」といい返事が返ってきたのですが、返事だけ。

そんなわけで、お弁当づくりを始めて本日2日目。もぅ~~~っと言いつつ、今朝もまたお弁当を詰めました。

写す時間がないじゃない~と思っていたのですが、昨日仕事帰り、我が家のすぐ近くで見つけた花を写してきました。だけど、、、これがまたいつものようにあっちを見たりこっちを見たり、周りをぐるりと見てから写すなんてできない時間なんですよね~、娘が帰ってくる時間と重なるから、、、

ということで、昨日チョイ撮りしたお花の写真。思いどおりには写せませんでした。
蔵出ししようにもネタ切れになってしまったので、昨日夕方写した写真をアップします。

アメリカンブルー  2009072809.jpg  2009072812a.jpg

2009072813a.jpg  2009072817.jpg  2009072848a.jpg

2 Comments

@たまちゃんの御家族へ  

お弁当づくり、、、

ったく、今日は何を入れようかと、悩みがまた一つ増えました。
娘は「明日のお弁当は○○をしよう」と、献立を私に言うんですよ。
ということは、、、
結局、それを私につくってぇ~と? =^o^= キャハハ
参りました。

お花の写真見てくださってありがとう~

2009/08/03 (Mon) 18:19 | EDIT | REPLY |   

タマ  

No title

 まみさん                                    ほんとにお忙しそうですね  愛娘さんのお弁当作りもプラスですか  お弁当って意外と大変なんですよね。                       お花の写真 とても綺麗です ブルー系にも色々有るんですね。淡い ピンクのお花も可愛いですね 花芯に赤い風船がついているみたいです。            猫は耳がいいですね  そーっと ドアを開けても 何処からか あくびをしながら 出てきますものね。

2009/07/30 (Thu) 11:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment