01
2009

このところ、同じ花の撮り直しばかりです

ヘクソカズラ、、、
なかなかうまく写せなくて、何度か写し直しをしています。

早朝の写真も、朝6時過ぎぐらいだと、光がまた少し違う感じなんですね。
やはり、8時前後ぐらいからのほうがいいかもしれません。

というわけで、今日は所属しているSNSサイトにアップしている画像のスライドショーです。
写真をクリックすると、スライドショーが始まります。

ヘクソカズラ


一枚ずつの写真はここをクリックして、ごらんください。

2 Comments

@たまちゃんの御家族へ  

下を向いたり上を向いたり、、、

o(^○^)o
上を向いて鳥はいないかな?
下を向いて、小さくてかわいい野草は咲いていないかな等々、あっちを向いたりこっちを向いたりして、たまに御近所周りを歩くときはキョロキョロと。
あの人一体何しているんだろう~とは、カメラを提げて歩いているので言われないでしょうけど、ともかくアンテナ張り巡らせて歩かないと、いろいろなものは見つからないようです。

2009/08/03 (Mon) 18:22 | EDIT | REPLY |   

タマ  

No title

  まみさんへ                                    「ヘクソカズラ」 今までこの花のこと全然知りませんでしたが しっかり覚えました。 現物を観ましたが 思ったより小さい花ですね。 私の様な観察力の無い者は 見落としていたのですね。  写真にすると見違える程 可愛くなりますね。

2009/08/01 (Sat) 13:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment