09
2009

底をついたストック

CATEGORY日々徒然
このところ写真は写せなくて、いよいよストックは底をつきました。
コメントのお返事もなかなかできなくて、ごめんなさい。 <(_"_)>ペコッ

他にストックをしているものは、これぐらいしかなくて、、、
味噌に蓋をして、できればヘッドフォンで聴いていただきたいと思います。

かなりの曲数をアップしています。metaファイルでつないでいますので、途中でプッツンしていただくと、その時点で後は終わり。

カラオケ

7 Comments

@かねちゃ~~ん  

コメントありがとう~♪

ギャハハ~ッって笑っちゃいけないんですが、素通りしないで聴いてくれてありがとう。

もともとカラオケは好きですから、たまにはと思いつつ、昨年暮れに2つ3つアップしてからずっとやってないんですよね~
近いうちにまた一つと思いつつ、はや8カ月を過ぎてしまいました。
今度唄うときは発声練習から始めないと唄えないんだろうなぁ~
アエイオウ~~ アエイオウ~~ アエイオウ~~~~~
って、、、 =^o^=

2009/08/23 (Sun) 13:16 | EDIT | REPLY |   

かね  

おはようございます

まみちゃん~がっぽり楽しませていただきました♪
こっそっと覗き見していましたが(^^)
念願のまみさんのカラオケ、こりゃ~素通りは出来ないと思いました。
さらーと流していながら、情感たっぷり、素敵です。
うまいなぁ~(^-^)//""ぱちぱち

2009/08/21 (Fri) 10:07 | EDIT | REPLY |   

@hokutoさんへ  

ありがとう~♪

下手なカラオケアップして、無理やり聴いてちょうだいって
ね、ほんとに全くかなわんやっちゃ!  =^o^= キャハハ

>歌聴きましたよ~
>無茶苦茶低音ですねぇ!

あいあいっ! めちゃ低音です。
何せコーラスやっていたときはアルト専門でしたので、キーはほとんど下げて、私のキーに合わせました。 聴いてくださってありがとう!

我がふるさとも、今回の大雨でかなりの災害に遭ったようです。兵庫県佐用町に近い岡山県美作市土居、そして江見と、いまだかつて経験したことがないほどの災害だったようで、被災地の皆さんの御苦労はいかばかりか、心からお見舞い申し上げたいと思います。

お盆休み、しっかりお出かけされていますか?
こちらさっぱりですが、明日は何とか主人の田舎のほうへお墓参りができそうです。
写真は、、、多分、期待できない。 トホホ!

2009/08/14 (Fri) 16:27 | EDIT | REPLY |   

@たまちゃんの御家族へ  

(♡◡‿◡)うふふ・・・

意外だったでしょ?
って、無理やり聴いてちょうだいって押しかけたものですから、ごめんなさいね。 (≧m≦)

以前は真夜中にカラオケを楽しんでいたのですが、お仕事がかなりハードになって、最近はさっぱりです。また楽しみたいと思っているのですが、いつのことになるやら、、、

2009/08/14 (Fri) 16:21 | EDIT | REPLY |   

タマ  

No title

  まみさんへ                                    パチ、パチ、パチ、、、、、。先ほどは どうも有り難う御座いました。あれから 全部聴かせて頂きました。 また まみさんの ちょっと意外な?才能を見つけてしまいましたね。    こんな雨の日には相応しい しっとりとした歌が多かったですね。   バックの写真も良く合って素敵でした。

2009/08/09 (Sun) 17:13 | EDIT | REPLY |   

hokuto7  

こんにちは

まみさん
こんにちは!
雨ですな・・・
昨日はブログ3連発!やったんですが、今日はゼロ。
2階の部屋の片付けしてます(汗
明日はちょっと出かけてこようかと思ってるんですが、今日と同じような天気とのことで悩むところです。
歌聴きましたよ~
無茶苦茶低音ですねぇ!
ネタ切れとのことですが、焦らずボチボチやって下さいね!

2009/08/09 (Sun) 15:31 | EDIT | REPLY |   

タマ  

No title

  まみさんへ                                    昨夜からの雨がよく降りますね まるで梅雨に逆戻りしたみたいです。  二三日前ですか 夜中の三時過ぎに 目が覚めたのですが まみさんちの二階の窓から 明かりが漏れていましたので こんな時間まで お仕事頑張っていらっしゃるんだなー と 感心してしまいました。         音楽の方は 残念ですが PC操作出来なくて 聴けませんでした。

2009/08/09 (Sun) 12:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment