19
2009

小市民さん hokutoさん たまちゃんのママへ!

CATEGORY日々徒然
コメントありがとうございました。
このところのオーバーワークで、夜はバタンQ~で、朝はバタバタ、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

何でこう忙しいの?
通常は15:00でお仕事終わりのはずが、今日も17:00で、水曜日はお休みをいただくということだったのがお休みなし。まっ、仕事がなくて困るよりはあったほうがいいけれど、それもほどほどにというわけにはいかないもんですね。

一つの仕事をしている途中で、また別の仕事、、、
データ弄っているときに、全く別の仕事のことであれこれ言われると、やってるほうはたまったものではありません。これは、いつか絶対ミスが出ると思います。 :・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・:

で、写真は先日の日曜日、ドイツの森で写したんですが、なかなかうまく写せません。
ということで、久しぶりの写真はドイツの森にて、、、

1me11.gif  画像の上でクリックしてくださいLioghtboxが起動して、大きい画像が開きます 1me11.gif

ダリア ドイツの森にて  2009081641b.jpg
ドイツの森  ドイツの森  08-16_6282.jpg

何もわざわざドイツの森までお出かけして写さなくてもよいのではないかというお花ばかりですが、、、



4 Comments

@hokutoさんへ  

いいお天気でした

この日はとてもいいお天気で、それはそれは暑くて大変でしたし、その真っ最中の午後、ピーカン状態での写真ですから、赤いお花はやはりいい写りではないですよね~

以前、写していたように、午前中、それも10時ごろまでには写したいものです。その日が近いうちまた来るように、、、

2009/08/23 (Sun) 13:12 | EDIT | REPLY |   

@たまちゃんのママへ  

ありがとう

いつもお褒めの言葉をいただいて、とても嬉しいです。
子供は褒めて育てよ、大人だって褒められると、やはり嬉しいものなんですよね。

今日は曇り空で、暑さもちょっと一段落というところですが、一昨日の夜の暑かったこと、いつもはバタンQ~の私も、さすがにベッドの上であっちへごろごろこっちへごろごろ、しかし、そんなに長い間寝られなかったというわけではなく、眠ると爆睡。これで疲れも吹っ飛んでとなるといいのですが、なかなか疲れってとれないもので、やはり年齢を感じます。

2009/08/23 (Sun) 13:08 | EDIT | REPLY |   

hokuto7  

こんばんは

まみさん
こんばんは!
忙しい中でもキッチリ写す!
天気が良くて気持ちがよさそうですね。
とにかく仕事も大事ですが、体が一番ですよ!
無理しないでね。

2009/08/19 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |   

タマ  

No title

まみさんへ                                     いえいえ、 ドイツの森は空気が澄んでいるのか まみさんの腕が良いのか(きっと、後の方ですね) 我が家のボロパソコンでも 目にも鮮やかに生き生きと綺麗に撮れています。 とても素敵です!。

2009/08/19 (Wed) 19:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment