23
2009

お仕事デー

CATEGORY日々徒然
今日は朝からお仕事の予定が、もうこんな時間になってしまいました。
宅急便で届けられたお仕事も、なかなかやる気になれなくて放っておいたらこの始末、、、
明日の午前中仕上げに間に合わせるには、う~~~ん、今夜は眠られない?

お出かけには、そこら辺にある帽子につっかけ
ったく、こだわらない人なんですよね~
こだわり人間私とこだわらない人間のおっとっと~、全く逆で、娘はちょうど真ん中人間なのかも。

だぁ~れだ

1 Comments

タマ  

No title

  まみさんへ                                    お父さんと 娘さんの後ろ姿が何とも微笑ましいですね。  我が家でも以前には こういう風景もあったっけ。 

2009/08/23 (Sun) 16:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment