13
2009

常勝丸船団アートトラックチャリティ撮影会(第5回)

CATEGORYその他
久しぶりの写真は、アートトラックです。
第5回常勝丸船団アートトラックチャリティ撮影会が今年も新見市千屋スキー場駐車場で行われました。
娘たちのバンドが、この催し物で演奏することになっているので、昨年に引き続き、今年も行ってきました。

まぁ~、ほんと、譜面台を忘れてきてしまったという娘、かなり落ち込んでいるところに、おっとっと~がたたみ込むようにあーだこーだとおっしゃる。これでは、これから演奏という娘の気分がよくなるはずもなくて、こちらは譜面台の代わりになるものをと一生懸命探して、やっと見つけました。マイク台を・・・アハハ! これはこの写真。
譜面台?


それにしても、怒るばかりのおっとっと~、ならばどうすればよいかと思わないのかなと、こちらはそれに腹立てちゃって、、、(≧m≦)

たくさん写したアートトラックの写真は、今夜にでもアップしてお披露目することに、、、

さて、遅くなってしまったこの続きは、10月18日掲載記事にてPicasa webalbumのスライドショーとなりました。(10月18日記入)
   10月18日の記事は、↓のURLををクリック!
   http://mami1203.blog10.fc2.com/blog-entry-438.html

2 Comments

タマ  

No title

 まみさんへ                                     準備をしていたはずの物が無い時は 本当に焦りますよね!  でも代わりの物が見つかって良かったですね。

2009/10/13 (Tue) 18:37 | EDIT | REPLY |   

hokuto7  

工夫ですね

まみさん
こんにちは!
御無沙汰です~
譜面台代わりにマイクスタンド!
なかなか良い発想ですねぇ
あまり腹立てずにボチボチやりましょ!
写真楽しみにしてますよ♪

2009/10/13 (Tue) 10:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment