01
2010

CATEGORY日々徒然
あけましておめでとう
(画像の上でクリック、大きい画像をごらんください)

長らくご無沙汰をしている間に年が明け、2010年となりました。
この間、アクセスしてくださった皆様ありがとうございました。

昨年は6月末から、仕事を2つ抱えることになり、随分頑張ってこなしてきたのですが、途中からカメラはさっぱり手にすることがなくなり、蔵入りの写真すらアップする気力もなくなってしまいました。
どちらの仕事も結構ハードで、こなすだけで精いっぱい。
まっ、今考えてみますと、よくぞ2つの仕事をこなすことができたものだと思います。
おかげで毎日毎日疲れを残した状態で、ふらふら~~~

暮れには、あと少しだけ整理したい場所と掃除を残したところで腰を痛めた(どうもぎっくり腰ではないような、ひねったのだろうと思いますが)状態になり、「イタタ、、、イタタタタ、、、」と、まあほんと、情けない状態になってしまいました。

そんなわけで、年賀状は届いたものを見てから、こたつの中でポケットPCで作成→印刷、娘にポストに入れてもらってきました。
などとくどくど言いわけを書きましたが、今年はまた頑張って写真を撮ろうと思っています。

時々覗いてみてくださいませ。
(★^ー゜)vよろしく~~~♪

2 Comments

まみ  

ご無沙汰続きです <(_"_)>ペコッ

たまちゃんのママ、いつもありがとう。
毎度のことながら、仕事仕事で追われて、少し時間が空いたら家事に追われ、ほんと、ったく、しようのない管理人です。

今週は少し時間がとれました。やっとお返事というところですが、お返事の旬も過ぎてしまって、何をお返事していいのやら、、、

2010/02/18 (Thu) 21:15 | EDIT | REPLY |   

タマの家族  

No title

 今年も宜しくお願いします。 昨年は本当にお忙しそうでしたね。     腰の方は良くなりましたか?  身体の要ですから大事にしてください。   この間の金曜日に 四、五日前に使った待ち針が一本足りないのに気が付き ゴミ箱から掃除機の中まで大探ししたのですが見つからず  タマが飲み込んでしまったのではないかと 心配になりその夜は眠れませんでした 翌日の朝一に動物病院に連れて行き レントゲンを撮って貰いましたが幸いな事に 何も写っていませんでした。  お正月早々タマも災難でした。  まみさんの様に何時も綺麗に掃除をしていないからこんな目に遭うのでしょうね。 反省、、、。  でも難しい。

2010/01/11 (Mon) 15:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment