29
2010

御無沙汰続きですが、、、

CATEGORY日々徒然
何とかまともに生活をしているのですが、どうにもカメラを持ってお出かけという気分になれない日が続きます。
被写体は我が家の庭にもたくさんあるのですが、どういうわけかそれすら写す気になれなくて、毎日毎日疲れた~と言っては一日が終わってしまいます。困ったもんだ、、、

それでも、4月初めに月1回の娘のバンド練習のため新見までお出かけしたときは、帰り道、何とかカタクリを写すことに成功!

もっとたくさん写さなければ上達するはずがないと思いつつ、ほんの少し、たまに、、、
と、まあほんと、全く頑張ってないんです。

そのカタクリと、3月に奈義まで出かけて写した花(山野草がたくさん咲いているだろうと楽しみに出かけたのですが、以前の大雨で無残にもほとんどの花は咲いていませんでした)、スミレ、オオイヌノフグリ等で、何もこれなら出かける必要はなかったというものばかりですが、、、


0 Comments

Leave a comment