26
2010

雨の日、もちろんしずく

CATEGORY水滴
雨雨降れ降れ母さんが~♪
今日もまた雨で、もちろんしずく。
後ろのぼかしにきれいな花があればいいのだけど、生憎薔薇の木の後ろはブロック塀。

画像クリックでオリジナル画像をごらんください。

  しずく しずく

しずく

ベスト16に入り、サポーターでなくても嬉しい。やはり、勝負事は勝たなければね。

「おりゃ~」って、バレーボールをやっていた頃が懐かしい……(はしたない?
そう、ハードで野蛮なスポーツなんです、バレーボールって。

2 Comments

@タマちゃんのママへ  

いつもありがとう

パラグアイ戦は本当に残念でした。しかし、この大会を通して確実に手応えを感じたことでしょう。おかちゃんも随分悪く言われてましたけど、評価はアップしたことですし、次に期待しましょう。「結果よければすべてよし!」

しずくって、いろいろな顔を見せてくれるので、写すのはとても楽しみです。もっときれいなしずくをと思っているのですが、これまた数多く写すことによりけりということでしょうね。いつも見てくださってありがとう。

2010/07/01 (Thu) 12:52 | EDIT | REPLY |   

タマの家族  

 まみさんへ   とかく 綺麗な花ばかりに目が行きますが 滴もこうやって見せて頂くと 家の周りの色んなところにも 瞬間的な美に溢れて居る事に 気づかされますね。
 パラグアイ戦も 勝つ事を願い応援しましょうね。
          

2010/06/27 (Sun) 11:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment