23
2010

続きは今夜になってしまいました

CATEGORYその他
情けないことに、この間の続きは今夜になってしまいました。

言いわけたらたら書くのはやめて、先日写したカモの親子連れは、見ていてほのぼのとしました。
ここに一枚アップして、残りはPicasaウェブアルバムのスライドショーを貼り付けることにしました。


       画像クリックでオリジナル画像をごらんください。

カモ子連れ


スライドショーの上でクリックすると、Picasaウェブアルバムのサイトに移動します。


4 Comments

まみ:kunちゃんへ  

書き込みOK

kunちゃんオヒサ!
先ほどもばしゃんち訪問してコメント投稿してきました。
迷惑書き込み防止のため、もばしゃんちの掲示板はコメント投稿欄にURL等は書き込めない設定になっていると思います。
どこかのURL書き込んだ?
見てほしいもののURLは、コメント投稿画面を出して、名前の横(だったと思いますが)にHPアドレスを記入するところがありますから、そこにURL記入すればOKですよ。

コメントにその旨一言記入しておけば、見ていただけると思います。
そんなんじゃないわ~いっていうことでしたら、的外れなお答えでごめんちゃい。ともかく私のコメント投稿はOKでした。

2010/10/03 (Sun) 01:48 | EDIT | REPLY |   

まみ  

もばしゃんへ

訪問いただいてありがとうございました。
あれもこれもと多忙な毎日で、コメントをいただきながらそのままになってしまいました。お返事大変遅くなってしまいました、ごめんなさい。

>あるワンカット、親鴨の足がもう一つの小鴨に見えて
  写した私は全然気がつきませんでした。指摘していただいても、なおわからない。う~ん、どの写真なんでしょう。

 人生半分過ぎても、平穏無事な毎日はなかなか続きませんね。ショッキングなことの内容を推し量ることは私にはできませんが、コメントいただいてから既に1カ月近くが過ぎてしまいましたので、今はもうぐっすり眠れる状態になっていらっしゃることと思います。

ともかく、お互い元気を出して頑張りましょう。やるっきゃない!


2010/10/03 (Sun) 01:40 | EDIT | REPLY |   

kun  

もばさんめっけ~~

ほ~~い、

もばさんとこの掲示板が
ずっと書き込みしてもエラーで完了しないんだけど
ケガと傷だらけの姉さんはどうよ!!

2010/10/02 (Sat) 11:25 | EDIT | REPLY |   

もば爺  

 アハッ・ハ・・・可愛いですねぇ。

 あるワンカット、親鴨の足がもう一つの小鴨に見えて・・・グッドタイミング(フットタイミング??)で、可愛い上にとても愉快。

 一寸、もう昨日かな?ショッキングなことが有って、未だに眠れなくて・・・と、言うわけじゃないけど、久しぶりに覗かせてもらいました。

2010/09/11 (Sat) 01:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment