16
2010

時間の確保、なかなかです

CATEGORYその他
ヒガンバナを写して、また写したいものだとその気になっていたら無情にも雨。
その後は相変わらず多忙な毎日で、仕事帰りに写そうにも暗くなりかけてからではとうてい無理で、主婦業お休みしてデジブラ三昧したいという気持ちになります。

明日は少し時間が取れそうなので、デジブラしてくる予定です。洗濯物は真夜中に済ませておいて、なるべく早く出かけたいものです。

写真は、先日小雨の中で、少しばかり写したコスモス。
できればもっとたくさん咲いている場所で写したかった。いろいろな色のコスモスが咲いている場所を見つけなくては。

     画像クリックでオリジナル画像をごらんください。
    優しさが伝わるお花の写真を写したい、これ願望です。
    だけど、なかなか難しい、思うようには写せないんですよね~
  コスモス コスモス



0 Comments

Leave a comment