17
2010

月一回の娘孝行の日

CATEGORYその他
今日は月一回の娘のバンド練習日。場所は県北新見市です。
高速乗り継いで約1時間40分、この往復がだんだん苦痛になるようになりました。やはり、いつまでも若いと思っていても、体は正直、体力の衰えを感じるんですね。

  画像クリックでオリジナル画像をごらんください。

   エノコログサ

いつもいつも娘のそばにくっいて、あそこの音がどーたらこーたら、こればかりやっていたら結局、娘のためにならないと思い、今日は意を決して練習会場から抜け出した。
で、何をしていたかというと、匍匐前進で蝶をねらって写しておりました。上のエノコログサの写真はそのとき写したもので、朝の光を浴びてきらきら光っていた。バックを川にして、タマボケがいっぱい。

昨日の秋桜の写真はPicasa web albumにアップロードしましたので、スライドショーをごらんください。
画像の上をクリックでPicasaサイトに移動します。左上にある「すべて表示」クリックで、アップしているすべての写真の静止画像が見られます。

そして、すべてを表示したところでまたまた左上にある「スライドショー」をクリックしていただくと、大きい画像のスライドショーが始まります。ここで「F11」キーを押していただくと、「全画面表示」でごらんいただくことができますので、是非とも全画面表示でごらんください。
 

疲れました。
明日からまたハードな一週間が始まります。ぐぁんばらなくてはね~

0 Comments

Leave a comment