17
2011

久しぶりの更新です

CATEGORYニャンズ
あれこれいろいろありましたが、今日はお盆休みの最終日。
7月30日、我が家に迎えたもう一匹の猫ごんちゃんの動画をアップです。

保護猫ミーちゃんが一匹のみになることが多く、寂しい思いをしているようなので、動物愛護会から、とてもかわいいニャンコ(♂)を迎えました。
人間大好き、お遊び大好きなごんちゃん(ブランカちゃん改め)は、いつもミーちゃんと一緒。

ミーちゃんも初めは近寄ると威嚇していましたが、大分慣れてきたようです。
ともかく先住猫(シャム2匹)とは相性が悪くて、一生だめなんだろうなとあきらめていたところですから、やはり、ちょこちょことちょっかいは出しても、噛まれるおそれのないこのごんちゃんとは何とかうまくいきそうです。

右手の調子が悪くて、シーネ固定をしているのですが、お仕事は固定したままではできなくて、外してお仕事。
今日も、まっ、ブログ更新ぐらいはできそうなので、こうして書き込みをしています。

動画はユーチューブにアップしたものを、こちらに埋め込みました。
ユーチューブのサイトでごらんいただくと、大きい画像がごらんいただけます。↓
http://www.youtube.com/watch?v=X4a_dlkxa7U&feature=youtube_gdata


http://www.youtube.com/watch?v=X4a_dlkxa7U&feature=youtube_gdatavie" value="http://www.youtube.com/v/X4a_dlkxa7U?version=3">


0 Comments

Leave a comment